日本空手道不動会

 ’18.9.23(日) 日曜交流練習会 [8回目]

【会 場】
不動会館
〒471-0844 豊田市聖心町3-5-1


第8回担当館長は、鈴木健一 副会長です。
テーマは
『前蹴りで抑えてミドルを蹴る!ミドルを蹴ったら前蹴りで抑える!』
です。

◇担当館長より◇
今回の日曜交流練習会では、参加する中学生にお手伝いをお願いしたいと思っています!
つきましては、日曜交流練習会前日の22日(土)に1時間ほど練習内容の説明と打ち合わせを行います。

【打ち合わせについて】
☆日にち:9月22日(土)
☆場 所:不動会館
☆時 間:PM18:00~

なお出欠の事前連絡は不要ですので、時間に都合がつく中学生不動会会員の方は、ぜひご参加ください♪

◇金的サポーターについて◇
男子参加者は、金的サポーターを必ず下着の上に着用してください。
金的サポーターは、安全に稽古するための大切な防具のひとつです。
未着用の場合は、ケガをする危険性があるため組手練習への参加をお断りすることになりますので、着用の徹底をお願いいたします。

◇駐車場について◇
日曜交流練習会では、毎回不動会館駐車場が混雑しており、満車の場合にはやむなく交流練習会終了後のお迎えをお願いすることとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

今回も多数のご参加をお待ちしております♪

指導者育成事業部


【時 間】
am8:00~9:20(受付)
am9:30~11:30(練習)
am11:30~11:45(掃除)

【対 象】
幼年・小学生・中学生の不動会員
 
【目 的】
技術向上と他道場練習生との合同練習による交流及び所属道場以外の館長との交流
 
【内 容】
不動会直系館長(2名・毎回選出)、指導による交流練習会。
指導館長、練習内容は毎回変わります。
 
【持ち物】
空手着・防具一式
 
【参加費】
無 料(スタンプカードで粗品進呈)
 
【その他】
初めての参加時、各個人に年間予定と注意事項の記載されたスタンプカードを配布します。
練習開始前、指導館長が押印しますので参加目標、練習の記録としてお役立て下さい。
 
注意1 参加の際は、事前に所属館長に報告して下さい。
注意2 参加者は指導担当館長の支持に従って安全に留意して下さい。
注意3 駐車場が満車になった場合は駐車規制(送迎の乗り入れのみ)にご協力ください。
注意4 ポイントカードを紛失した場合は、ポイントが失効されますので、大切に保管して下さい。