日本空手道不動会

2/28発表「新型コロナウイルス感染拡大防止について」 2020/2/28 up

 日頃より会活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
 さて、新型コロナウイルス対策として日本空手道不動会は以下のことを決定いたしましたので、ご連絡いたします。

「記」

(1) 日本空手道不動会すべての道場の休止 (3月2日から4月5日の春休み終了迄)

(2) 3月分の会費の免除 (すでにお支払いの場合は返金致します)

(3) 3月22日開催予定の日曜交流練習会の開催中止

(4) 3月28日開催予定の「2020年有級者錬成試合」の開催中止

(5) 4月19日開催予定の「2020スーパーファイティング東海空手道選手権大会」及び「富山チャレンジカップ2020」の開催中止

(6) 5月17日開催予定の「スーパーファイティング愛知ウィメンズ空手道ガバナーカップ2020」の延期(2021年度での開催を予定します)

 
以 上

今後も状況を踏まえ、適切に対応させていただきます。
道場の休止中は不動会公式ウェブページなどで最新情報を公開いたしますのでご注視ください。

 
 以下は、(1)から(6)までの項目についての詳細な説明です。

(1) 日本空手道不動会に所属するすべての道場の休止について
各道場においての道場練習を休止致します。
(3月2日から4月5日の春休み終了迄)
道場生やそのご家族を感染拡大や不安から守るために実施させていただきます。
苦渋の決断ですが未曾有の状況であるため、何卒ご理解ください。

(2) 3月分の不動会費の支払い免除
すでに3月分の不動会費をお支払いいただいている道場も再開の際には返金や繰り越しの対応をさせていただきます。

(3) 日曜交流練習会の中止について
感染拡大防止の観点から、日曜交流練習会では広範囲の地域から多くの人が集まるために中止を決定いたしました。

(4) 有級者錬成試合の中止について
参加費は全額返金されます。
(道場再開時に各道場にて指導者から返金されます)
大会開催間近まで道場練習がお休みとなる状況で開催を強行することができないことと、4月以降の感染拡大状況の見通しに不安が大きいため中止を決定いたしました。

(5) 東海選手権大会及び富山チャレンジカップの中止について
 「(4)」に準じます。

(6) ウィメンズ延期の延期について

「(4)」と同様に参加費は全額返金されます。
毎年開催される各大会とは違い、4年に1度開催されるウィメンズに関しては、来年度に延期して開催を予定します。
 
 
特定非営利活動法人 
日本空手道不動会