日本空手道不動会

5/4発表「道場活動再開を6月22日に延期します」 2020/5/4 up

道場生・保護者の皆様へ
 
日頃より会活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
また、皆様には大変ご迷惑をおかけする状況が続いておりますことを深くお詫び申し上げます。
5月4日の緊急事態宣言延長の発表を受け、新型コロナウイルスに関する日本空手道不動会の新たな決定事項がありますので、ご連絡いたします。
 (令和2年5月4日発表)
 
【決定事項】
 
[1]
道場活動再開の延期
6月1日(月)からの道場活動再開を6月22日(月)に延期します。
 
[2]
6月分会費の免除。
 
[3]
引き続き本部・各地域の昇段試合・日曜交流練習会の開催を当分の間中止。
 
《道場活動再開の延期について》
前回の延期理由と同じで、学校再開から一定期間(3週間)を空け、感染状況を見極めて道場活動を再開いたします。
また、道場活動が再開できた場合、6月22日(月)からは以下の稽古内容になるかと思われます。

1.道場練習での感染防止対策などの説明
2.その他連絡事項の伝達
3.大会参加費の返金
4.会費袋受渡し(既に3月分を入金された方は7月分として受領します)
5.基礎体力作りなど
6.空手の基本など
7.コミュニケーション&レクリエーションなど

再開後もすぐには、コロナ流行以前の稽古には戻れないかもしれません。6月中は、その後の道場活動するうえでの「準備期間」となります。
 
私たち館長は、皆さんと一緒に稽古できることを何より楽しみにしております。
道場生の皆様も、仲間とともに稽古できることを楽しみにされていると思います。
現在の段階では、この様なスケジュールで進める予定ですので、よろしくお願い致します。
 
以上、日々状況が変わりつつある中、熟考・熟慮したうえで、これからも判断をさせていただきます。
どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。
皆様のご健康が保たれますことを心よりお祈り申し上げます。
 
今後も状況を踏まえ、適切に対応させていただきます。
道場の休止中は不動会公式ウェブページなどで最新情報を公開いたしますのでご注視ください。