日本空手道不動会

中止される行事と新競技会開催予定のお知らせ 2021/2/4 up

平素より会活動に深いご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
さて、2月2日に政府より発表されました緊急事態宣言の延長を受けまして、下記の行事が中止となります。止むを得ず中止となってしまいますが、今後、新たな競技会の開催を予定しておりますので是非、これを目標にしていただき、日々の道場練習に励んでいただけたら幸いです。

【中止となる行事】
2月14日(日) 岐阜地区昇段試合 中止
4月11日(日) 2021SF東海空手道選手権大会 中止

緊急事態宣言の延長を受けまして、2月14日に予定されていました岐阜地区昇段試合は中止と致します。
また、4月の東海選手権大会も、参加募集期間が確保できない為、止む無く中止と致します。

【新たな競技会】
「スーパーファイティング愛知ウィメンズ空手道ガバナーカップ2020」の実施
「不動館杯」の実施

両競技会ともに、不動会の本部施設である「不動会館」の3階不動館を利用しての大会となります。

新型コロナウイルス対策として、1枠最大32名までのトーナメントを完全入れ替え制にて実施いたします。
これにより、なるべく大きな集団を作らずに競技会を開催することができます。

開催は各月ごと分散して、決められた部門の大会が実施されます。
(例:5月は「ミニマムガールズトーナメント(幼年女子)」と「ティーンズトーナメント(中学女子) 」の実施など)

また、エントリー後のキャンセルも一定期間は可能になるような仕組みを導入します。
(※試合日時の発表後、トーナメント発表までの期間はキャンセルが可能です)

現在のところ女子選手は「ウィメンズガバナーカップ」男子選手は「不動館杯」として開催する予定です。

分散開催によって一堂に会する機会や多くの人の声援を浴びる機会は減少しますが、優勝者は男女ともに不動会館1Fの顕彰スペースで「ガバナー杯&不動館杯」と「写真入りネームプレート」で顕彰される予定です。

以上、詳細が決まり次第追ってご連絡させていただきます。